ハズレなしのベッド

この記事は約35秒で読めます

もうなんこリピートしたことかわからないくらい!パウ、黒、チコ、歴代チワワたちが大好きだったこのベッド

それぞれ個性があって、好みもちがうのに、わが家のチワワたち、これ、気に入らなかったとか使わなかったコ、いません!ハズレなしのベッド!

抗菌防臭ふんわりカドルベッド ピンク・SS

今年もラナに買っちゃいました〜
グレー売り切れだったので、実はまだ買ったことのなかったベージュを

チコとラナのやりとり、かわいかったなー

この、フェイントかけてベッドを奪取 という技、チコが黒から伝授された技w

「あ、あれはなんだ!」

って言ってるあいだにまんまととってしまうんですよね。何度(いや何百回)チコが黒にやられたことか(^∀^)

チコは女の子に弱いから、このあと結局オレンジのベッドに二匹でぎゅーぎゅーになって寝てましたけどね。かわいい前脚で地団駄ふんで、ミィィィーと甘えるチコの声、愛おしいな・・・。

関連記事

  1. チコとテーブルヤシ
  2. 2012.01.19

    流線型
  3. 2016.01.24

    ラナの腸活

コメントをお待ちしております

コメントを残す

About this site

BIENVENID@S!
Amores Perros(アモーレス ペロス)へようこそ。

このサイトでは自身が愛犬との暮らしのなかでいち飼い主として、学んだこと、考えたこと、飼い主にできる安心で安全なホリスティックケア、信頼関係を壊さないしつけなど、備忘録兼ねてアップしています。

取り入れた経験のある、または取り入れたい自然療法についての記事も多くなりますが、そこに信仰心は介入していません。自宅で飼い主ができる犬にも人にもやさしいホリスティックケアは、犬のストレスの軽減としあわせに焦点を合わせた、とても穏やかで侵襲度の低いケアです(痛みや負担をできるだけ少なくするケア)。西洋医学の治療が必要な状態の犬には、迷わず西洋医学の治療を受けさせるべきと考えています。

手元の資料の関係や15年以上前に運営していた個人サイトで投稿した記事などの引用もあり、古い情報も混在します。また、予告なく加筆・削筆・修正することもございます。情報の正確性の判断・利用等につきましては、どうか飼い主さま責任でおねがいします。

Amores Perros
(アモーレス ペロス)
mica

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Recent Comment